GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 226日目

2Pickチーム雀カス

 

226日目

隔週水曜は早出の日。普通に寝る直前まで忘れてた。

半分寝ながら出社して半分寝ながら仕事。合間の時間でシャニソンのスタミナを消化しながら何事もなく労働。

昼休みダラダラスマホいじってたら睡眠のタイミング逃して午後めちゃ眠かった。

今日は本当に特に何も起きなくて、強いて言うなら取引先からの返信が遅いせいで同じ仕事二回やる羽目になってダルかったくらい。

上司に話しかけたら残業になりそうな気配を感じたので、一言目にお疲れ様でした~から入って有無を言わせず逃げ帰った。

帰宅後、ダラダラシャワー浴びてダラダラ蕎麦茹でてダラダラ食って仮眠。

仮眠から起きてウマ娘見ながら飲酒。今回も面白かったけど、ウイニングライブやらなかったのだけ納得行ってない。キタサト直接対決もうあと1回しかないけど大丈夫そ?まあ天春でやるから今回はやらなくても良いよねってことかもしれない。これで次の回でもやらずに適当に史実なぞって終わったら流石にキモいけど。

 

ダラダラウマ娘のこと考えながら音楽聞いてたら3時になっちゃったよ~ん。終わりだ終わり!おやすみ!明日は買い物と洗濯行かないとまずいぞ!

 

www.youtube.com

TOOBOEの新曲良かったのでおすすめです。若干こめづ感強いけど。それが良いしそれで良いんだよな。もうちょい流行ってもいいと思うけどなあ。十分流行ってる方か。

 

朝:チョコ一欠片

昼:カレーパン

夜:かけそば

深夜:酒・カップヌードル・焼き鳥缶詰

残金:22196円