GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 241日目

あまりにもこれ

241日目

昨日3時位まで寝てたせいで普通に意識が曖昧なまま一日を過ごすことに。どうやって会社に着いたかも覚えていない。

今日から同居オタクが仕事復帰するので徒歩4km通勤再開。世界王者リスペクトで健康生活や!

 

今週になってから毎日2割ずつくらい仕事の量をこっそり増やされてる気がする。どこまで俺が耐えられるかの耐久実験でもされてる?

昨日誕生日とか理由こじつけて逃げ帰ったせいで、上司から「今日は終わるまで帰さないよ~」って言われてガチで震えた。お客様の時間は終わりだ。ってこと?

結局本当に1時間サービス残業して帰宅。まあ俺が時間内に仕事を終えられない無能だから悪いんですけどね。

 

徒歩通勤で-30分、残業で-1時間。なんにもできなくなっちゃった。

暗殺者のパスタ

誕生日プレゼントで届いたワイン一日一本ペースで飲んでるの普通に良くない。もっと大事に飲めばよかった。

ハイペース飲みとドカ食い気絶が相まって日付変わるまで爆睡しててワロタ。やってもうた~

ということでこのブログは金曜日の夜中に書いています。今日から一日ずつズレていくシステムでいこうかな。どっかで遅れ取り戻します。

 

 

www.youtube.com

アイマス陣営と異次元の座学してて一番ありそ~~~~~ってなった奴。絶対優木せつ菜に大好きだ~~~~~!!!!ってやらせるやん。惜しむらくはアイマス側のオタク陣営が若干層が薄いことか。

 

朝:チョコ一欠片

昼:睡眠

夜:暗殺者のパスタ・ワイン1本

残金:1785円