GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 254日目

11年・・・

254日目

朝普通に起きれなくて寝坊しそうになったので禁断の原付出勤。会社手前の駐輪場に隠して徒歩できた感じで出社。

因みに今日は隔週水曜なので早出要求されてました。無理。どうせ起きれないし次から断ろうかな。断れるのか知らないけど。

 

気のせいじゃなく明らかに体調が悪い。異次元で喉枯れて治ってないだけかと思ってたけどなんか咳出るし。熱はなさそうだからシンプルに風邪かなあ。今日は早く帰りたい。

一縷の望みを残して外出から戻ってきたら置いてた仕事が2.5倍くらいになってた。目の錯覚かと思ったけどどうやらそうではないらしい。

体調悪いな~予定あるな~仕事残して定時で帰りたいな~というオーラを出しながら上司にアピール。気付かなかったのか気付いてたけどあえてスルーされたのか。1時間普通にサビ残でした。したくない時の残業本当に疲れるしキチゲ溜まる。

 

気合で買い物してつまみと酒買って軽く飲んでウマまで仮眠。起きてまた酒飲みながらウマ娘。いつもストゼロ2本開けて1本でも良かったな・・・と思うけど、今日は飲酒→仮眠→飲酒とワンクッション挟んだことで良い感じに満足できた。

のに謎にYoutubeショート見たり雑談したりしてたら意味分からん時間になって大欝。殺してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~

原付チートはガチで最終手段なので使いたくない。明日は気合で出勤しなさい。おやすみ。

 

 

www.youtube.com

異次元のこれ、マジでどんだけどんだけ?ってレベルのパフォーマンスだった。正直Aqoursで一番好きな曲ではあるんだけど、それにしてもさァ。

そもそもAqoursに対する知見薄かったりで今まで現場で見てここまでドワ~~~~~~~~~ってなること少なかったけど、今回普通に強すぎてドラマ性とか抜きに純粋なパワーだけで感動してちょっと泣いた。

Aqours干し気味みたいな話をオタクともしてたけど、Day1Day2通して出演中の貫禄とパワーが高すぎてそれを感じさせなかったな。特に伊波杏樹ラブライブ中村繪里子だわこの人。もう。認めざるを得ない。凄い。

 

朝:抜き

昼:カップうどん

夜:ピザ・冷奴・酒・ポテチ

残金:26000円くらい 明日見ます