GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 269日目

あまりにも分かりやすいプレイリスト

269日目

昨日4時まで寝てた馬鹿のせいでガチでサボりかけたけど今日上司有給で俺が行かなかったら本当に誰もいなくなっちゃうので行かざるを得ない。これが「社会人」ってことか。。。

 

始業30分で意味の分からない腹痛で腹が爆発してトイレへ。決して上司がいないからサボってるわけじゃないです。本当にここ数ヶ月で最強の腹痛がここに来た。昨日チキンラーメン食べたから二分の一引いちゃったかもしれない。

 

上司だけじゃなくて総務部長も休みで、マジでフリーな一日だった。あまりにも何も起きなすぎて記憶がない。普通に働いてた。多分。明日これで全然出来てなくて怒られたらやだなあ。

15時40分に休憩ねじ込んでホープフル見る余裕あって良かった。三浦はよくやったんじゃないですか。1,2着馬が抜けてるけどシンエンペラーはこれからの馬とはいえちょっと良くない斜行だなあ。よく過怠金で済んだなって感じ。3着のサンライズジパングが上位人気なら降着まであったんじゃないの?wってレベルで不利受けてたけど。あの脚使えてたのに余力無しって判断なのかな。

仕事より競馬の方が長く書いちゃったw

 

帰宅後、風呂洗濯済ませて、冷蔵庫の生鮮を使って適当におかず作って米食ってドカ食い気絶……しようと思ったら、明日合流予定の奈緒が今日泊まりに来ることになったので夜更かし確定。ま、明日耐えれば休みやしええか!w

 

掃除するいい機会になった。これで後顧の憂い無く新年を迎えられそうです。

明日退勤したらそのまま再合流して飯行って、オールナイトの戦場へ向けて出発。お金ないからガチで打ち子しようかな。助けて!専業マン!

 

 

www.youtube.com

これクリスマスに上げれば良かったw

毎年このテーマからこんだけ良い曲だせるのやっぱ天才だよな。個人的には去年がかなりキャッチーで強かったけど今年のも格好良い。謎の悔しさがあるけど。

 

朝:抜き

昼:菓子パン

夜:ご飯・帰省前に食わないとヤバいもの炒め(野菜とキノコのソテー)

深夜:檸檬堂・冷奴

残金:14000円くらい