GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 283日目

 

 

 

283日目

昨日早退して帰ってきた同居オタクくん、朝会ったら明らかに熱上がってて意識も朦朧としてた。こないだインフル罹ってたから絶対コロナやん。

 

運悪く午前中にすべての仕事が集中して意味不明な忙しさだった。外出もあるしいつも通りの仕事もあるしいつも午後に来る取引先も全部なぜか午前中に来るし。俺しか負けない。

 

俺が無能なのが悪いって言いながら昼休みもズラして、定時15分前にギリギリノルマが終わった所で上司から謎に仕事が降ってきた。「5~10分で終わるよね?」って言いながら(終わらない)。しかも普通に俺が作業してるデスクで「ちょっと借りるね~」って作業始めた。まあ全然それは良いんだけど。(ってことは今振られた仕事は明日か。。。)と思って日報書いて帰ろうとしたら「これやってから帰ってよ?」みたいな事言われてめちゃくちゃ素で「え?」って言っちゃって試合決定した。

無敵だったので軽く抵抗した結果、純度100%のパワハラを受けながらも逃走に成功。冷静に明日の朝の始業前にやるって言ったのに怒られたのは良く分かってない。でもまあ俺が有能なら上司に振られる前に自分からその仕事肩代わりして入力まで出来たらしいので無能な俺が悪いです。生きててごめんなさい。

 

帰宅後、飲酒を決意してスーパーへ自転車で買い出し。原付が恋しい。

スーパーに普通にスマホ放置したまま帰ろうとしちゃって、Bluetoothイヤホン付けてなかったら絶対忘れてた。20分ぐらい探し回ってカートごと返却してた事に気づいた。俺しか負けない。

 

ひたすら酒飲んでYoutubeとかアニメ見てたら3時なりそうでわろたw

本当に終わり。まあ明日一日耐えたら土日だし。RAGEガチでノー勉参加賞確定。おやすみ。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

シンフォギア、ガチで激アツでしかないからまた時間作って全部見たいな普通に。美味しいところだけ掻い摘んでもいいし本当に良いアニメーション。はよXVの台作ってくれ。フランメ見た過ぎるので。

物語は終わりへ そしてまた咲くのだろうって感じ。

 

 

朝:抜き

昼:チョコ蒸しパン

夜:冷凍パスタ・鉄火巻・お酒いっぱい

残金:16935円