GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 225日目

 

1週間くらいで飽きそうだけど今は楽しい

225日目

折角早く通話切り上げて寝る体制に入ったのに、結局布団の中で煩悶してたら日付変わってた。健康生活失敗。

朝、なんとか起きて会社行きたくない病の発作を必死に抑えてゴミ捨てて出社。偉い!

 

朝礼前に昨日休んでごめんなさい周回を済ませ、自分の中で勝手に気持ちをフラットにして仕事スタート。

昼飯を忘れたので昼休みは睡眠に充てる。こういうドカ食い→断食みたいなことを日替わりでやってるから腹すぐ壊すのかな・・・・・・。

課長との外出時、付いて仕事していたら「なんか動き遅くない?」と言われた。あまり指摘するタイプの人ではないのでよっぽどダラダラしてたんだと思う。ごめんなさい。

めちゃくちゃキレイに自分の仕事終わらせて定時退社や!と思ったら、上司から「本当は明日の仕事なんだけど、今俺が付いて見れる内にやっちゃった方が良いよね~」とナチュラルなサービス残業を生成されてしまい30分遅れて定時退社(?)。

帰り際に総務部長から、「俺さんが会社で一番体調不良とか忘れ物とか多いですよ。自己管理しっかりしてくださいね」と言われ終わり悪ければ全てゴミな一日になってしまった。残業を除けば全て俺が悪いので何も言えません。

 

帰宅後、風呂沸かしたり~買い物行ったり~掃除したり~って考えてたけど、家着いた瞬間に全てが面倒臭くなってしまった。結局爆速シャワーから虚無パスタ作って食いながらダラダラシャニソンしてたらこの時間。明日こそはもっと建設的な一日を過ごしたい。

 

www.youtube.com

プロセカ書き下ろしのこれ、2021年位の俺が究極に好きなSohbanaが濃く出ててすごく美味しい。結局こういうボカロサウンドが良いんよな。

 

朝:抜き

昼:睡眠

夜:虚無パスタ・お茶

残金:明日見ます