GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 246日目

俺も続くか~w

246日目

朝起きて気合で味噌汁を温めて食す。今日も一日頑張るぞい!(自己暗示)

 

昨日新人が入ってきてたんだけど、今日朝礼にいなくてもう失踪しててワロタ。そんなことある?まあ俺の仕事が増えるわけではないからまあどうでもいいや。

昨日残して逃げ帰った仕事を済ませ、今日の仕事に入る。今日はいつもより外出る業務が無い分時間に余裕がある・・・・・・はず!

 

昼寝しそびれたせいで午後ずっとウトウトしながらデスクワークをこなし、なんとか定時30分前にノルマに到達。そのまま上手いこと追加の仕事が振られないようにごまかして定時退社に成功!うおおおおおお!!!!

と思ったけど冷静に外出が大体1時間半くらいかかることを考えると今日も本当なら1時間残業じゃん。普通に無理だよ~~~。

 

帰宅後、同居オタクくんと話してたら思ったより時間が経ってしまい買い物断念。家にあるもので適当にドカ食いしたら普通に気絶してて起きたら0時で草。自分のキャパシティを超える量の労働をすると人はこうなるのか。これが定時退社の代償…。

 

起きたらなんかちょうどあまんがす始まるところで誘惑に負けて参加してしまったのが終わりの始まり。今何時ですか?時計を見たくない。

明日は帰宅後即ウマ娘まで仮眠だから買い物行けないなあ。木曜絶対買い物行く。あと洗濯もする。やることが…やることが多い!(溜めてたやつが悪い)

 

 

www.youtube.com

蓮、曲強くない?w

有識者によるとこれも結構鉄板寄りで異次元でも披露ありそうなラインらしいので楽しみ。普通にイントロの入りこの音から入る全体曲気持ち悪すぎるだろ!!!!!最高!!!!(褒めてる)

 

朝:味噌汁

昼:ピザパン・おにぎり

夜:サッポロ一番味噌・いつもより多めの米・野菜ジュース

残金:4000円