GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 233日目

 

 

233日目

朝ギリギリまで寝て慌てて味噌汁飲んで出勤。これをなんとかルーティン化していきたい。

 

なんか今日めちゃくちゃ仕事遅くてワロタ。明日上司午前休で忙しいの確定してるのに普通に仕事が進まない。まあ明日の俺がなんとかするか。

元課長の体調も粗方回復し、外出中世間話を出来る程度の空気感も復活しながら動けたので良かった。因みに元課長は4号機くらいの時パチスロ良く打ってたらしい。一番怖い時じゃん。

 

午後何してたか記憶ないけどギリギリ今日の分の仕事は終了し、明日のことは明日の自分に押し付けて帰宅。帰り際に上司から「明日朝俺いないから朝礼よろしくね」と言われて困惑。なんで俺?????????????????????

 

帰宅後はパスタ茹でて爆速で食って仮眠してウマ娘に備える。寝る前にレート負けたの苦しすぎて夢に出ちゃって若干早起きしたので未練レートしたけど結局3-3で微減。明日からまた頑張ろう!

 

ウマ娘8話、前回までのモヤッとの言い訳をちゃんと出来たのは良かった。2期の貯金がデカすぎるみたいな話は有るけど、普通にまだ全然捲れる兆し見えてアツい。ウイニングライブやらないのもちゃんと理由あったならまあええか…良くないけど。あくまでキタサンブラック主人公っていう所を明確にした回だったと思う。ハナマルです。(小宮果穂)

 

明日祝日だからみんな夜更かししててニコニコ付き合ってたら3時なのやばい。明日の俺ごめん!頑張って!

 

www.youtube.com

今日の労働中の統失電波はこれだった。

「S」aint 「S」now
「S」HHi「s」

信じるか信じないかは、あなた次第

まあ実際北海道絡むデュエットならラブライカもいるし、Saint Snow文脈使わないのは余りにも勿体ないと思うんですよね。メドレーパートで良いからビリアゲ×SHHisは回収してほしいし、これも普通に聞きたいからやって欲しい。

朝:味噌汁

昼:炊き込みご飯おにぎり

夜:カルボナーラ大盛り

深夜:ナムル・冷凍柿・お酒

残金:6430円