GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記

f:id:RA1LA1:20230407214807j:image

何でも気圧のせいにする人

 

5日目

朝から雨風強くて気分憂鬱で頭も痛い気がしたから気圧見たら地獄で全て気圧のせいにした。俺は悪くない!

 

今日はこれまでと全く違う新しい仕事だった。どうやら課長的な人の管轄っぽくてめっちゃ横で見られて震えながら作業。

 

昼休憩に入る直前に昨日自分ではミスってないと思っていた所でミスあったよ〜って知らされた。最悪の気分で弁当を食べる。悲しい。

 

午後に入って続きを消化してたら俺に関係ない重めのトラブルが発生して「ちょっとそこで待ってて!」と言われ1時間半コンビニ店員になってた。(立ってるだけの意)

退勤30分前にトラブルが解決したが今日やらないといけない仕事量は明らかに定時で終わる量ではなく、新人の俺は定時で帰される…と思ったが、普通に先輩と課長が作業してる横で引継ぎの書類とか書いといて〜って言われて20分残業。勤怠には定時と書いて退勤した。

 

例に漏れず子鹿のような足で帰宅し雪崩込むように風呂に入る。気付いたら2時間経っていた。そんな……。

 

明日土日だから風呂上がって競馬のこと考えながら餌食ってゲームして眠くなったら寝る。因みにもう眠い。終わりだ

 

朝:野菜ジュース

昼:弁当

夜:冷やしうどん

残金:5750円