GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-350000円新卒社会人日記 63日目

5時間7分て

63日目

 

それなりに早く寝たはずなのに果てしなく眠くて草。どうしてなの~~~

昨日の夕方イヤホン付けたまま昼寝してたらなんか左耳パンパンに腫れてて普通に痛い。経験則的にはほっといたら治るけど普通にダルい。

 

今日は朝から一人で黙々と作業。先週昼休み消滅したのもあって課長が気にしてくれてたのか、わざわざ事前に今日は12時半になったらそのままお昼入って!って言いに来てくれた。なんか仕事も出来ないのに昼休みはキッチリ休みたがる奴みたいで恥ずかしかった。

 

昼休み、部長とタイミングが被りわざわざ逃げるのもきまずいので隣で食事。昼寝するタイミングを逃してしまい久々に昼寝せず午後の仕事へ。

 

知ってたけどあまりにも眠い。普通に意識飛びそうになりながら仕事してたら部長が見に来て注意された。昼寝さえ出来ていれば・・・・・・

今日の作業は明日も同じことするので引継とか日報とかもまとめてでいいらしく、いつもの細かい作業で残業することなくエクストリーム定時退社に成功。

 

同居オタクが米を炊いてくれていたので、それを貪って酒を飲みながら野球を見る。野球見終わったらそれから色々やって寝ようかな~~~~~~。

終わらなかった。延長12回5時間7分試合して終わったときには23時過ぎ。普通に眠くてワロタ。

結局何にも出来てないけど明日も仕事だし寝ないと・・・後は明日の俺頼んだ。おやすみなさい。

 

朝:カントリーマアム

昼:弁当

夜:サッポロ一番みそラーメン・米・肉・酒

残金:明日見ます