GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 80日目

 

「終わり」ってことだよ

80日目

 

昨日日付変わった後も限界しりとりとかいう意味不明なゲームしてたせいで普通に睡眠不足。誰が悪いんだ~~~~~~~~~~?

なんかめちゃくちゃ雨降ってるし。普通に気分悪くなりながら出社。

 

朝礼後、課長から呼び止められる。

「あ、俺君ちょっと…」

「は、はい!」

「昼休みさ、まあ寝てもらうのは構わないんだけど、ちゃんと始業前には戻って来れるようにね。」

「アッ、昨日、はい。すみません。気を付けます」

「アラームかけるとかしてちゃんと対策してね~、あと俺君の案件納期今日までだから頑張って!」

「す、すみません!・・・・・・・・・えっ?」

知らなかったんだけど。もっと早く教えてよ~(俺が馬鹿なだけ)

 

というか寝てもいいしアラームかけても良いんだ。それならもはや枕とか持って来ちゃおうかな。

 

いきなり今日納期と言われて焦ったけど、概ね予定通りの進捗だから今日何事も起きなければなんとか終わるはず…。と思いつつも気持ち急ぎ目に作業を進める。

 

昼休み、寝ていいよ~と言われるとそれはそれでなんか寝るタイミングが分からなくなってしまった…。
先輩とポツポツ世間話を交わしつつ弁当を食って携帯をいじっていたら昼休みが終了してしまい、不安になりながら午後の仕事へ。

 

案の定クソ眠くて死にかけながら仕事をしていたら、またなんか俺が原因じゃないトラブルで作業ストップ。毎回俺が口から魂出てる時に起きるから本当に俺のせいじゃないのか不安で仕方がない。

 

アクシデントがありつつも、なんとかかんとか30分残業して納期に間に合った(間に合ってない)。ヨシ!

 

帰宅後、とりあえずシャワー浴びて色々するか~と思いながらシャワーを浴び、いつも通り床になる。視界がモノクロになる~

 

 

あ、やべ。時計を見ると23:15。終わっ・・・・・・ちゃった・・・・・・。

 

これなかったらマジで死んでた

4時間くらい寝落ちしてたっぽくて、普通に今日金曜日って事にならないかな~と思いながら死にたくなってたらいきなりじんが弾き語りやります!とか言い始めて情緒むちゃくちゃになりながらこれを聞くためにさっきまで寝てたんだな~と思い込むことが出来た。じんさんありがとう…。

 

ということでアレゴリーズで一番好きな曲置いておきます。全てがカッコいい。「西経36度5分で空を灼いた太陽」って歌詞声に出して読みた過ぎて普通に恋だろ。

www.youtube.com

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:寝てた 飯食うの忘れてる事今気付いた

残金:25052円