GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 15日目

f:id:RA1LA1:20230417205351j:image

「終わり」の買い物カゴ

 

15日目

 

昨日酒飲んで熟睡したお陰で当社比マシな目覚め。でも謎に寒くて結局ギリギリまで布団の中にいたので意味なかった。バカがよ。

 

土日を挟んだので全く記憶ない状態でわたわたと仕事しながらふと足元を見てみると違和感。2度見して、5秒ほど経って、仕事用の靴ではなく普段使いのボロいスニーカーを履いていることに気付く。終わった〜〜〜〜〜〜

 

ビクつきながら仕事していたら思ったより時間が経っていていつもより30分遅れで昼休みに入る。午前と午後の時間が良い感じにバランス取れるし明日からこの時間でもいいな。

 

午後、仕事が思ったより早く終わったから上司に報告したら新しい仕事が降ってきた。完全にプレミした。

 

定時になり途中経過を報告して退社しようと思ったら上司が失踪しており15分くらい社内をさ迷う。これは残業に入るのか?

 

帰宅して健康で文化的な最低限度の生活を行い、飯を食いながらアニメを見る。スキップとローファー、OP須田景凪で主人公黒沢ともよ様だから視聴確定ではあるんですが、ちゃんと面白そうで安心した。今期のおもろそうなアニメ1~2本くらい前のクールでやって欲しかった。ガチで虚無だったので。

 

アニメ見終わって義務レートしたら本当の本当に下手くそ過ぎて2敗して普通に情けなくてちょっと泣いた。足し算は間違えるし盤面は溢れさせるし本当に何かしら脳に問題がある気がして悲しい。明日になったらスパ様と脳入れ替わってないかな〜

 

 

朝:野菜ジュース

昼:弁当

夜:カルボナーラ

残金:15000円くらい(携帯代払った)