GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 261日目

ガチで声出た

261日目

昨日ドカ食い気絶のリカバリーで夜更かししたらタコほど眠い。布団の中で大暴れして出社したくない自分との激闘を制して出勤。

あんま寝てない割には無理矢理体動くな。。。と思ってたけど、思い返してみると19時過ぎくらいから寝落ちしてたから3時間+4時間で7時間弱くらいは寝れてる事に気付いた。じゃあ耐えてるか。

 

午後からは外出。今日は元課長じゃなくて上司と二人。これは俺が昨日忘れ物という大ポカをかましたからではなく元々その予定……だったはずなんだけど、上司の中では俺のせいで予定の無い外出が入ったみたいな認識になってた。あれ?

 

気まずい空気の中往復45分を過ごし、会社へ帰還。残った仕事の量を見て終わるかギリギリだな~と思ってたら30分後に上司から同量の仕事降ってきて「終わるまで帰さんぞ😠」って言われた。怖すぎる。でもこいつシュヴァルグラン持ってないんだよな……と思うと冷静になれた。

 

結局本当に帰してもらえなくて45分サビ残。スーパー寄ってつまみと晩飯買って帰宅。ドカ食い気絶してウマ娘に備える。

 

23時前に起きて麻婆豆腐作って酒飲みながらウマ娘待機。アプリのシュヴァルグランのストーリーを読んで機運を高めてたけど、こいつめちゃくちゃ「良い」じゃん。普通に好きになっちゃうけどね。

 

アニメ特殊OPでブチ上がり、JC独白→ソロでギャン泣き。流石に神とさせて頂く。あまりにも覇権。最終回より面白いってネタで言ってたけど本当に匹敵する気合の入りようだった。なんだかんだ来週最終回かあ。

 

連日3時半なの普通に顔やばいので泣きながら睡眠。あと二日頑張れば有馬や!明日は仕事中どうやって有馬記念の枠順抽選を盗み見るかだけを考えて働きます。おやすみなさい。

 

 

同じ曲ばっか聞いててネタ切れしたので今日の曲はお休みです。また仕込みます。

と思ったけどなんか勿体無いので雑にビーバーでも上げときます。いついかなる時に聞いても神なので。

www.youtube.com

 

朝:抜き

昼:カフェオレ

夜:いなり寿司・餅・野菜ジュース

深夜:麻婆豆腐・お茶漬け

残金:17430円 なんか万札一枚ガチで記憶なく消えててワロタ!w