GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 234日目

上から適当に埋めるだけで終わってしまった



235日目

普通に昨日3時まで起きてた馬鹿のせいで過去一眠いし体調悪い。しかも花粉症の薬飲み忘れたせいで一日死亡が確定した。朝から気分最悪。

 

今日は上司が午前休だったので朝礼の書記とか締めを何故か俺がやることになり、死にそうになりながら終わらせて朝礼終了と同時にトイレに駆け込み。普通に腹もぶっ壊れてた。想像しうる限り最悪の立ち上がり。

 

無理矢理動いてたら意外となんとかなるもので、昼頃には無限のくしゃみとそれにより発生する頭痛以外は解決した。つまり何も解決していないということです。

 

午後から上司と合流し、肩代わりしていた仕事を押し付けて自分の労働へ戻る。及第点程度までは進められていたようで、特に何も言われなくて助かった。

自分の仕事が少ない日だから良かったけど、冷静にこれで自分の仕事多すぎて終わらなかったらヤバかったな。

 

帰宅後、シャワー浴びて爆速で蕎麦を茹でて、2Pickレートの森へ。乗っちゃダメなジェットコースターに乗ってしまい、3時間かけてダラダラレートを100溶かし、失意の就寝。

しようとしたら洗濯物干し忘れてること思い出して大欝。早く寝たいのに……。こうやって毎日いたずらに睡眠時間を減らしているんだよなあ。

 

 

www.youtube.com

アイドルマスターシンデレラガールズさん。あなたがこういう所でどれだけの機会損失をしているかお分かりですか?デコルテを見せたくてシャツを開けたりする朝香果林の話が出来ないことがどれだけ勿体ないことか。

まあこれはやるでしょう。もう本家デレマスですら全体曲みたいな扱いウケてる鉄板曲なので、ギルキス+朝香果林・鐘嵐珠+夕霧綴理・乙宗梢+平安名すみれ・ウィーンマルガレーテみたいなラブライブ連合軍でシャッフルしても本当に不思議じゃない。というかギルキスは流石にこれやらなかったら嘘でしょ。それこそメドレーの中でも鉄板枠だと思ってます。

 

朝:味噌汁

昼:カロリーメイト

夜:冷やしぶっかけ蕎麦・炊き込みご飯おにぎり

残金:6430円