GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 196日目

 

100年振りに切れてニコニコしてたら王手走らなくて終了。面白くないゲーム

196日目

昨日なんとなく寝付けなかったとは言え一応それなりには寝たはずなのに異常に眠い。同居オタクの自転車をかっぱらって出勤。

 

午前中から先輩のサポート・元課長との外出と重なって自分の仕事の進捗0%のまま昼休みへ。気持ちデブエットでパン2個食ったら異常に眠くなって食堂で寝てたら普通に寝坊した。社長とか部長に見られてたらマジで終わってた。危なすぎる。

 

午後は必死に自分の仕事をこなす。結局定時ピッタリに終了。上司に間に合いました!って報告して帰ろうと思ったら、「定時に間に合って良かったよ、その日報を処理する俺は間に合わないけど」と自嘲気味に言われてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

まあ冷静にそうだよな。これまで定時ギリギリに仕事を終わらせて日報投げつけて帰っていた自分の裏では苦しんでる中間管理職がいたと思うと居た堪れない。

 

帰宅後、調理せずに食えるものが冷凍パスタしかなくて、なんか違うもの作るか悩んだけど面倒臭かったので諦めた。カルボナーラおいしい。

睡眠効果でShadowverse上手くなってないかな~と思ってやってたけど全く上手くなってなくて悲しい。まあ当たり前だよね。ロイビショ太郎あまりにも苦しくて適当なマイオナ持って対戦相手を不幸にするためだけにRAGE参加するか悩む。

 

今日は気持ち早めに眠れそう。何でだろうと思ったけど洗濯してないからだ。明日します。

 

www.youtube.com

そういえばそんなゲーム始まるじゃん。と思って曲聞きに行ったら安定して普通に良くて腕組み。てか櫻木真乃さん美しすぎじゃないですか?

てかこれスマホで動くの?スターリットシーズンとかみたいな据え置き系統のモデルに見えるけど・・・何かしらの技術で軽くしてるんだとしたらマジですごい。

 

朝:抜き

昼:カレーパン・あんパン

夜:冷凍カルボナーラ・野菜ジュース・爽いちご味

残金:5178円