GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 38日目

ネギあるだけで一気に健康っぽい顔しはじめる

38日目

 

今日一日本当に「無」に努めたのでかなり記憶がない。

 

朝はいつもより15分くらい早く起きたのでスーパー寄ってお茶を買った。いつもは会社の自販機で買ってるので2~30円の節約。ちなみに三文は100円無いくらいらしいので俺の早起きは一文しか得してない。じゃあやっぱり朝はギリギリまで寝得じゃね?

 

入社時の書類で出してないやつが2枚くらいあったらしくて、いつ出せますか?って言われて心臓が止まった。そもそもその書類がどこにあるかも分かりません。家にはあると思うんで~帰ったら探します!すぐ出します!って走って逃げた。いや冷静に走ってはないですね。こういう小さな誇張が未来の三角コーンを生んでしまうのかもしれない。

 

暇だと余計なこと考えすぎてうつ病になるらしいから頑張って「無」に努めていたら仕事の内容も教えられたことも一個も頭に入ってなかった。終わりだ…。

 

最初の半月とは違って、最近はナチュラルに仕事終わるのがギリギリだから+αの仕事を振られなくて済んでる。これは喜ぶべきなのだろうか?

 

帰りに急に蕎麦が食いたくなってスーパーで蕎麦を買って帰宅。そういう日があってもいい。今週の平日は4日中3日酒を飲んでいる。そういう日があってもいい。

 

なんか色々やりたいことあったけど全部忘れちゃった。これはお酒のせいではなく単純に俺が化け物なだけです。明日思い出したらなんとかします。

 

朝:野菜ジュース・おにぎり

昼:弁当

夜:蕎麦・冷奴・酒

残金:25310円