GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 198日目

 

あまりにも覇権アニメ

198日目

朝何とか起床に成功し、ごみ捨てもして、ニコニコで家出て、ちゃんと15分早く会社着いて、先輩の仕事手伝うか〜と思ったら家のドアに鍵刺しっぱなしでロッカー開けられず泣きながら帰宅。お前ほんまになんなん?何か一つ上手くいくとそれを上回るミスしないと気が済まない病気本当にキモい。

 

朝一から本日の労働のモチベーションが完全にゼロになってしまった。気を取り直してノルマをこなす。

 

意外と午前中で自分の仕事を粗方終わらせることに成功し、午後は空いた時間で書類整理とか先輩のサポートとか雑用をヘラヘラやりながら過ごす。チャンミは普通に必敗マッチだった。オタクさんが勝ってたのでOKです。

 

かなり久しぶりに定時退社に成功し、気が向いたのでJCGに出た。後手2本で後7までエルヴィーラ引かなくて人生終了。麺をすすってウマ娘までふて寝。

 

0時前に起床し、インターネットを断ち、最速配信でウマ娘を見てあまりの面白さに打ち震えて一日を締めくくる事に成功。。。したはずだったのにブログ書き忘れてることに気付いてダラダラ1時間半も起きてしまった。本当に詰めが甘いんだよな。

 

今週は金曜有給太郎だから明日耐えれば労働終わり。頑張るます。

 

www.youtube.com

ホントは違う曲にしようと思ってたけどなんかおすすめで降ってきて久々に聞いてやっぱ好きやな~~~~~ってなった米津。

レディ~~↑↑♪♪が好き過ぎる。同じ歌詞でメロディライン変えただけなのに印象ガラっと変わるの性癖かも。

 

朝:チョコ一欠片

昼:たけのこご飯おにぎり

夜:冷やしそうめん・リンゴジュース

深夜:カップうどん

残金:4178円