GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 92日目

この度は!限界新卒日記の!毎日更新の件で!お騒がせしてしまい!大変!申し訳ありませんでした!!!

 

私雷来は!ブログが、更新されていないことに気付かず!オタクさんの配信を見ながら寝落ちしてしまいました!

 

また!それについて気が付いた際!まずいことをしてしまったと怖くなってしまい!諦めて二度寝してしまいました!

 

寝落ちしてしまったこと!二度寝してしまったこと!謝罪が遅れてしまったこと!大変!申し訳ありませんでした!

 

二度と!このようなことが無いよう!徹底してまいります!

 

いつも見てくださってる読者の皆様!プリンセスコネクトを愛している皆様!大変!申し訳ありませんでした!!!

 

因みに昨日は寝坊してチャリで出勤して仕事中めっちゃスイカ食いたくなったけど金ないから帰りにコンビニでスイカバー買って帰って宝箱回収して洗濯してオタクさんのホラゲー実況のアーカイブ見ながら寝落ちしました。ごめんなさい。

 

ここから今日

 

92日目

 

5時前くらいに一瞬起きて、ブログの更新忘れてた事に気付く。諦めて二度寝。大変!申し訳ありませんでした!

 

ここ半月くらいずっと担当してた案件が今日の昼過ぎにやっと終了して、夕方からは他の人がミスったらしいなにかしらのヘルプに回ることになった。ぶっちゃけ今回やってた仕事クソ楽すぎたし一生これで良かったのに…。

 

退社後、イモウットから借りてた借金を返済。消費者金融と併せて残りの借金25万!今日から霞を食って生きようと思います。

振込みに行った帰りにスーパーで焼きそばとお好み焼きが半額になってたので購入。ラッキ~めっちゃ酒飲みたいな~!

 

平日は水曜しか飲んじゃだめなルールなので、泣きながら烏龍茶で流し込む。徳を積んでいけ。

 

流石に引かざるを得なかった。


シャワー浴びてプリコネで水着ネネカ引いて宝箱回収してちょっとレート(0-2)やって一日終了。サムネイル取るためだけにスーツ着た時間が一番無駄だった。

 

やる気あったら明日からもうちょいレートしよう。おやすみなさい。

 

朝:ソーセージ

昼:弁当

夜:焼きそば・モダン焼き

残金:9443円