GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 93日目

 

顔やっっっっっば


93日目

 

なんか昨日全然寝付けなくて多分2時位に寝たんだけど、奇跡的に朝起きられた。最近鬱々とした気分が続いていたからこういうささやかなラッキーを大切にしていきたいね。

 

朝からやる予定だった仕事がなんかトラブルで午後にリスケされて、午前中やること消滅。他の人のヘルプ入ったり終わった作業のダブルチェックしたりしながら暇を潰す。

 

久しぶりに丸々60分自由な昼休み。いっぱい寝るぞ~と思ってアラームを設定して就寝。30分後、鳴り出すEMOTION/三船栞子(CV:小泉萌香)のイントロ。ファ~~~~~~♪って鳴り始めた旬感に一瞬で脳覚醒して爆速でアラーム止めた。ガチで危ない。ちゃんとバイブのみにしとけよマジで。

www.youtube.com

 

 

午後は新しい案件だったけど比較的簡単で、トラブルも無く終了。退勤時に明日のワークスケジュールチラ見したらくそ面倒な作業割り振られてて頭痛しながら定時退社。今日定時で帰れた事をまずは喜ぼう!ささやかな幸せ!

 

外出たら雨めっちゃ降ってた。普通に萎える。こんなんばっか。誰も俺を愛さない。

 

帰宅後、またダラダラ過ごして時間を無駄に浪費してしまい、悲しい気持ちになりながら飯を食う。

 

久しぶりにチームの通話行ってShadowverseやってる気分になってみたりDSAL出ることになってみたりしてたら日付変わっちゃった。さよなら~
流石に昨日よりは早く寝てください。おやすみ。

 

 

朝:ソーセージ

昼:弁当

夜:素麺

残金:9443円