GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 94日目

37度て

 

94日目

昨日寝ようと思った瞬間に同居オタクが起きてきてガチで意味不明な顔になった。結局リビングを明け渡してクーラーの無い自室で就寝。夜中暑くなくて良かった。

 

朝、なんか出社のモチベーションが上がらないな~と思いながら渋々出社。会社に着いてからあ~今日めんどい仕事だったんだ~と思い出して納得。帰りたい…。

 

唯一の救いは周りを気にせず昼休みに入れること。いっぱい寝るぞ~と思い、昨日の反省を活かしてしっかりアラームの設定も確認し就寝。

なんか寝ながらそろそろ鳴りそうなのに鳴らないな~と思って携帯を確認したら、午前1時と午後1時を間違えてた。危なすぎるってマジで。本当にそろそろ昼寝するの怖くなってきたな・・・。

 

午後もひよこの雄雌の鑑定みたいな細かく地味な仕事を延々と続け、良い感じに定時で退社。まあ冷静にこれで給料発生するなら良いか………???

 

昼飯食ってる時になんとなく歯が痛いことに気付く。思い返してみると、地元で歯医者で虫歯治してる最中にすっぽかしてそのまま引っ越してきたんだった。毎日歯磨きしてたのに痛みが出るまで完全に忘れてた。本当に馬鹿なのか?

 

退社後、家の近くにある歯医者に適当に予約をブチ込んで帰宅。すぐに家事したりすればいいものを、だらだら1時間くらい無為な時間を過ごしてしまいまた鬱になりながら風呂に入る。そして風呂もさっさと上がればいいものを、だらだら1時間くらい入ってたせいで風呂上がったらもう20時。何のために生きてんの?

 

宝箱回収してレートしてDSALのデッキ登録したら23時30分。こうして毎日が過ぎていくんだなあ。本当に有効的な時間の使い方を身に付けないとまずい。明日からは建設的に生きたいと思います。


これアニサマまでに仕上げる事を目標に最近聞いてます。当日会場で皆で踊ってオーイシを笑い死にさせましょう。普通に聞けば聞くほど良い曲なんだよな。アニメはあんまり面白くないけど

www.youtube.com

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:サッポロ一番味噌ラーメン・米

残金:9443円