GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 70日目

鋭意執筆中です

 

70日目

 

昨日25時くらいに起きてそのまま2時間弱寝れなかったせいでめちゃくちゃ睡眠不足。

とんでもない量の雨も降ってるし普通に行きたくないよ~~~~

普通に道路が冠水するスレスレの中を気合で出社。こういう時徒歩きついな~と思ったけどバイクでも普通にキツいな。やっぱ雨が悪いわ。自然現象の中で雨が一番嫌い。

 

今日も先週から引き続いて同じ仕事。雨のせいで靴ズブズブだけど替えの靴とか靴下持ってる訳無いし諦めてそのまま働く。それ以外は特に何事もなくチンタラ働いて昼寝。

 

昼寝から起きた時いっつも足片方痺れて動かないんだけどこれなんとかなりませんか?解決法募集してます。

 

そろそろ退勤時間だな~と時計を見ながら働いてたら課長が来た。

「俺くん、この案件もう一週間になるし、そろそろもうちょいスピードアップしてほしいな~」

「え、あ、すみません……」

「どこで時間かかってる?」

「そ、そうですね……全体的に遅いとは思うんですけど…この辺と……後は書類書いたりとか他の仕事の分でどうしても遅れてしまうって感じですね……」

「そっか……、まあ頑張ってね。(無言で先週俺が未達だった分のノルマを進める)」

生きててごめんなさいになりながら退社。足めっちゃ痛いなと思って靴下脱いだらふやけすぎてすごいことになってた。なにもかもが終わり。

 

足引きずりながら帰宅。なんかあんま腹減ってなかったのでそうめんを茹でて食べた。

Youtubeで美味そうに酒飲んでる動画見てたら酒飲みたくなったので月曜日だけどストゼロを飲む。アルコール入ってないと熟睡出来ないようになりそうだからなるべく控えたいんだけどな~~

 

シャドバしたりユナイト負けたりしてたら結構時間使っちゃってアニメ消化しながらこれ書いて寝る。日付変わっちゃった。

普通にどっかで一日サボりたいけどこの思考持ち始めるの流石に早くてマジで危険。8月まで耐えられるかな~

 

朝:炊き込みご飯

昼:弁当

夜:そうめん・ゆで卵・酒

残金:8144円