GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 109日目

敗北を知りたい(この後誤タップして負けた)

109日目

 

Apple Music解約したらアラームの音鳴らなくなってワロタ!wガチで寝坊しかけて危なかった。

 

今日から徒歩通勤再開。奇跡的に今週の中では一番涼しそうで耐えたけどこれで38℃とかまで上がられたら普通にぶっ倒れそう。

 

なんかいつもより仕事量多くね?と思ったけど気付かないフリをして始業。

 

昼休み入る1時間前くらいから異常な腹痛に襲われる。遂に飯食う前から腹を壊すようになってしまった・・・。休憩に入ると同時にトイレにダッシュ

 

休憩時間が終わり仕事に戻るとお局さんに呼び出され、若干キレ気味に

「(休憩終了の)5分前には戻るように言ったよね?」とお叱りを受けた。

「あ、はい!すみません・・・。(だから5分前に戻ってきたけど…。)」

どうやら5分前には仕事を再開しろという意味だったらしい。でもそれって休憩55分になってない?と一瞬思ったがまあ俺が悪いので仕方ない。

先週のメンタル弱ってる時に言われたらそのまま土下座して腹切ってたかもしれないけど、今は回復してきているので辛うじて耐えることが出来た。良かった~

 

若干の残業を経て徒歩で帰宅。同居オタクが仕事に出ているので蒸し暑い。働き始めてくれたらメリットしか無いと思ってたけど、こんなデメリットがあるとは…。

 

筋肉ルーレットでRAGEの持ち込みを決めて早々に暇になったのでダラダラみんはやしたりランクマで軽くデッキ回したりして過ごす。本当は早く寝るつもりだったけどなんか普通に25時だね。悲しいね。因みに明日はAグループなので朝最速組です。どうして・・・・・・。

 

流石に寝坊はしないと信じてるけどそういう時に限って寝坊するからとっとと寝ます!おやすみなさい

 

 

アイマス×ラブライブ合同LIVEとか言うとんでもないものがあると聞いて、真っ先に思い浮かんでしまったのがBelieve again / SHHisだった。てかもう午後これのことしか考えられなかった。てか楽曲シャッフルの匂わせもあるしこれやらなかったら嘘だろまで思考が凝り固まってしまった。落ちサビまでもうどこ切り取ってもSHHisじゃん。推しの子すら自分の土俵に取り込んだシャニマスというか高山がこれを見逃すはず無いでしょ。これのために13000円払うので本当によろしくお願いします。

 

www.youtube.com

 

 

朝:かにパン

昼:弁当

夜:冷凍カルボナーラ・かにパンの残り

残金:12964円