GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 108日目

もうこれで良くない?

108日目

 

なんかいつもより涼しかったはずなのにいつもより寝起きが悪くて困った。よーわからん。

 

明日から同居オタクが仕事を再開するので自転車をパクれるのも今日まで。明日から徒歩か~~~

 

昨日今日の分まで粗方仕事を進めていたので、今日の分のノルマは午前中で終了。安らかに昼寝を取り午後から暇な人がやるダブルチェックとかで時間を潰していると、部長から呼び出された。

なんかヤバいことやっちゃった・・・・・・?と恐怖に怯えながら部長の所へ。

 

「あ、俺君ごめんね作業中に」

「アッ、いや、午後からは余裕あったので、ハイ」

「俺君朝苦手でしょ?」

「あっ、はい、そうですね…汗」

「うんうん。まだ仮決定だけど、7月31日の週から13-22の遅番に切り替えてもらおうと思ってるので、暑いけど頑張ってね」

「えっ・・・・・・あ、はい!頑張ります!」

 

あっっっっっっっっっっっっっっっっっつ!二重の意味でアツい。朝起きなくていいだけで全然心が楽。スーパーは同居オタクに行かせればいいしマジでただ朝3時間くらい遅く起きれるようになる神シフトじゃん。

 

ウキウキで退社して適当に袋麺食ってShadowverseしてたらこんな時間。復讐V全然分から~ん!

 

明日徒歩なので早く寝るつもりだったのに普通に日付変わりそう。鬱。さようなら。

 

 

ちょっと前だけどボカデュオのこのメンバー世界最強だったのでおすすめです。

Vocal:x0o0x_

Music, Chorus:和ぬか

Lyric, Chorus, Mixing:悒うつぼ

Arrangement, Mastering:羽生まゐご

Artwork:100pHz

www.youtube.com

 

 

朝:かにパン

昼:弁当

夜:サッポロ一番みそラーメン・米

残金:12964円