GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 74日目

 

 

74日目

 

過去五本の指に入る昨日を上回る眠気。本当に俺しか悪くない。馬鹿がよ

 

同居オタクがなんか急に地元に帰省するらしく、自転車が浮くので自転車通勤。それならもうちょっと寝とけば良かった。。。

 

午前中眠すぎてまともに働けない。いつもまともに働いてないけど。しかもボーっとしてたら休憩入るタイミング逃した。はあ。

 

眠すぎてあんまり記憶無い。昼寝してたら寝坊しかけてて、先輩が戻る時に声かけてくれてギリギリ耐えた。ありがとうございました。

 

午後からもうつらうつらしながら帰ったら何しようかな~とか考えながらダラダラ働く。若干サビ残業したけどなんとかノルマにも到達し退勤。今週もお疲れ様でございました。

 

5分くらい携帯弄りながら歩いて、違和感に気付く。ポケットを探ったら自転車の鍵が出てきた。あ。注意欠陥・多動性障害さん・・・。

5分で気付けて良かったとプラスに捉えて会社にチャリを取りに戻り今度こそ退勤。

 

 

退勤時に聞いてください。とのことだったのでじんが書き下ろした楽曲を聞きながら帰路につく。普通に泣いちゃってめっちゃ仕事辛い人みたいになっちゃった。いや辛いのは事実だけど。すごく良い曲だった。社畜解像度高くてロストデイアワーとかも思い出しちゃったな。

 

www.youtube.com

 

帰宅後、野球見ながら人間のフリして酒飲みながら通話して気付いたら深夜。土日毎回これだけど流石に睡眠負債溜まりすぎだからどっかで消化しないとヤバい。明日は三浦の1000勝見届けていっぱい寝る。

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:カルボナーラ・ゆで卵・ストゼロ

残金:7244円