GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 114日目

 

 

 

114日目

 

クーラー付けっぱなしで寝たせいでそんなに汗かいてなかったから朝シャワーのルーティーン削っていいかな~と思ったけどまあ一応爆速でシャワーを浴びる。昨日の残りのオニオンスープと米食ったら普通に腹いっぱいになってやらかした。お腹いっぱいで眠いよ~~~

 

出社したら昨日手伝った先輩の仕事のトラブルがちゃんと解決してなかったっぽくて、それの対応してるのをコンビニ店員のモノマネしながら待機。今日なんかクソ暑いし普通に眠いしで終わってる。

 

今日の昼食はキュウリの塩漬け0.5本。美味い。まあこれくらいなら食ってもバレへんやろ。

 

バレた。若干腹痛い。胃が焦って消化しているのを感じる。やっぱ断食しかないか・・・。

 

午後はクーラー弱くてクソ暑い中働かされたことだけ不満だけど別に何事もなく終了。ノルマは終わらなかった。まあそういう日もある。

 

買い物行こうと思ったら今日ワンダショちゃんねるらしいので取りやめて適当に麺食って酒飲みながら見る。

 

 

 

記憶が無い。気付いたら日付が変わろうとしている。何も見えないし聞こえない。一日終了。

 

なにかすごく恐ろしいことが起きた気がするけどもう何も考えたくないので寝ます。

www.youtube.com

 

朝:ケチャップライス・オニオンスープ

昼:きゅうり塩漬け

夜:ひやむぎ二束・酒・ドリトス

残金:明日見ます