GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 71日目

こんなこと本当にあるんだ

 

71日目

朝いつも通り陰鬱な気持ちで目を覚まし、Twitter開いたらDMが来ていた。本当にこんなことあるんだなあ。ありがとうございます。俺はあんまりどの辺が面白いか分からずに続けてるけど。

 

いつもより気持ち早く会社について、ロッカーの鍵を忘れている事に気付いた。詰んだ。部長には「別に急がなくていいけど、後で勤怠の紙書いてね~」って言われて(急げってことじゃん!)と思いごめんなさいして急いで取りに戻る。どれだけ急いでも往復1時間かかるのは変わらないんですけどね。

 

30℃を超える灼熱の中慌てて帰宅したら階段登った所で体力の限界が来て死にかける。振り返ると昨日ストゼロ飲んでからお茶とかで〆なかったから水分不足かもしれない。まずい。慌てて茶飲んでゼリー吸って横になる。どうせ遅刻なことには変わりないし元気になってから会社戻ろう・・・。

 

戻ったら部長に「遅かったね、なんかあった?」と聞かれたので事情を説明すると、めちゃめちゃ心配された。普通に帰れそうな感じだったけど(結局帰っても今日の分の仕事は無くならないしな…)と思い、もう水分も取って休んだので大丈夫です!とやるきのある無能ポーズを取ってしまった。あまりにも暑すぎるし大人しく帰ればよかったかもしれない。

 

若干後悔しながらも頑張って労働。ただでさえ進みが遅いのに始業が遅れてしまったせいで当然ノルマも終わらず。と思ったけど普通に普段とそんなに仕事量変わらなかった。普段無意識の内にサボってるんだろうな。

 

退社する時に、靴紐を結び直すと違和感が。あ、頭が上がらない。頭痛のような立ちくらみのような?仕事が辛い状態が普通だったから全く気付いてなかったけど、もしかして脱水とかじゃなくてシンプルに体調が悪かったのか?

 

その状態で2km歩いて帰宅。当然クソしんどかったけど涼しい部屋で床になってたら幾分かマシになったので手早くシャワー浴びて汗流して素麺食って雑談通話入りながら布団でゴロゴロする。冷静に考えて早く寝ろよ。今何時だと思ってんの?すみません・・・寝ます・・・。

 

あ、関東オークスは中央ー中央ー☆9メイドイットマム仮予想です。理由は前走参考外で血統的に距離延長歓迎だと思うからです。スピーディキックより強いかと言われるとうーんって感じですけど…。

 

昨日また曲聞くの忘れてた。蓮ノ空、とりあえず片っ端から曲聞いてみらくらぱーくがTier1って感想だったけど、この曲だけ明らかにパワー違う。強すぎる。めちゃ良い曲やん。

www.youtube.com

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:素麺

残金:8144円