GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 105日目

 

暑くて干からびそう

105日目

 

昨日の夜暑すぎてマジで寝れなくて死ぬほどストレス溜まった。買って貰った冷風機もあまり効いている感じはしないし、リビングでは同居オタクの猿叫が響いている。どうして俺がこんな目に・・・。

 

結局2時頃まで寝付けず、その後もちょこちょこ寝苦しくて目が覚める地獄の深夜を過ごした割には意外とスッキリと起床。辛すぎて逆に深い睡眠取れた可能性あるな。

 

オタクのチャリパクってゴミ出しして(偉い!)出勤。どうやらひよこ鑑定士は先週までらしく、今日からは普通の仕事。悲しい。

 

わかってたことだけどぜ~んぜん仕事できん。丸々一週間ひよこ鑑定士やってて仕事が上達するわけねンだわ。殺してくれ~

 

しかも付いてた先輩が今日午後休取ってたらしくて、以前クソ嫌われてしまったお局の先輩に付くことに。地獄のような空気と地獄のような気温の中午後の労働。本当の本当に辛かった。

 

ヘトヘトになりながら退社し、あまりにも暑いのでアイスを買って帰ると鍵がない。そしてドアも閉まってる。同居ニートオタクは当然寝てるだろう。途端に全てが嫌になってこのまま死にたくなったが、冷静にアイスが溶けるのが嫌で鬼電してピンポン連打してなんとか起こす。マジで起きてくれて助かった。これで起きなかったら本当にドアノブで首吊ることになるところだった。

 

昼間にLINEで米炊いといて~って言ったのに普通に寝てて炊かれてなかった。まあ別にいいけどさ~

リビングの床になりながらいつ鍵を取りに行こうかうだうだやってたら1時間以上経ってて普通に人生終了。明日でも良いかなと思ったけど流石に理性が働いて原付で会社まで取りに行った。偉い!いや偉くないが…。

 

冷凍カルボナーラ食ってモンストしながらレートしてたらリーサル逃して負けて真顔。もう何もしたくない。このまま眠り続けて死ぬ

 

 

 

政宗くんのリベンジRまだ見てないけど曲は聴いてる。へご歌うますぎ。アニサマDay2,3参戦だからこれ回収出来ないのガチでキモい。会社サボってDay1も行きたいよ~~~~~~~~~~~~

www.youtube.com

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:冷凍カルボナーラ手羽先・豆腐

残金:明日!明日見ます!