GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 115日目

一日一食太郎

 

115日目

 

普通に朝キツくて草。もう既にこの生活に慣れちゃって自堕落ポイント貯まり出してる。

結局ギリギリまで寝たせいで朝飯食う時間も朝シャンする時間も失いそのまま会社へ走る羽目に。苦しい。

 

てか3日前くらいから毎日昨日より暑いんだけど。何が起きてるの?

 

今日はなんかずっと調子悪い。それでもダラダラ惰性で働けるようになったのは成長かもしれない。諦めて何も言われなくなっただけの可能性もある。

 

いつもより遅めに昼休み。今日のお昼ごはんは凍ったお茶です。朝食堂の冷凍庫に入れて出し忘れてたせいで飲めない。辛い。

一周回って昼寝しないのもありかと思ったけど流石にそれで午後やらかしたら人生終わるのでちゃんと昼寝。やっぱり睡眠負債が溜まっていたのか、すごく熟睡できた。

 

午後、俺じゃなくて付いた先輩が調子悪そうで仕事の進みが芳しくなかった。結局お局先輩がフォローに入ってなんとか本日のノルマを達成。なんで今日金曜日じゃないんだろう。俺の心は金曜日なのに…。

 

心が金曜日なので自炊もしてしまう。因みにもやし炒めの理由は木曜日だからです。うっうー!

同居オタクくんに人が飯作ってる横で冷凍パスタチンされて若干ピキッたけどこれは俺の心が狭いのかな。そうかも。俺が女なら流しにおかず捨ててTwitterにあげちゃうけどね。

 

今日は全体的に人間のフリが早く終わったので早く寝る(当社比)。シャドバは明日から本気出せば良いべ。

ブログ本文を昼間に書いておくようにして夜の睡眠時間確保しようかなと最近悩んでます。

 

ここ、聴いてる曲の中でもある程度被ったり続かないように選んでたら意外と難しくて困ってる。今日はNEEっていうかくぅの気分。村上蔵馬名義で書いてるボカロもタコ格好良いのでおすすめです。この曲の2サビとかセンスありすぎなんだよな。

www.youtube.com

 

 

朝:抜き

昼:お茶

夜:大盛りご飯・もやし玉ねぎ炒め・卵スープ

残金:8000円くらい