GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 73日目

そろそろ欲しい物リストでも公開しちゃおっかナ!w

 

73日目

 

はちゃめ~ちゃに眠い。過去2~3くらいに眠い。普通に昨日の俺が悪いけど。

部長に眠い時は朝飯食った方が良いよ~と言われたことを思い出し、寝ながらおにぎりだけ握って家を出る。


歩いておにぎり食いながら、同居オタクから原付貸してって言われてたの忘れてたことを思い出す。ごめんね~。そして炊飯器の保温切るのも忘れてた。ごめんね~。

普通におにぎり握るよりやることあったな…と思いながら会社に到着。ここ数日はずっと一回ノーミスで通った案件と同じ取引先の案件。やることも大体一緒なので助かる。

 

勤務開始して30分、腹が異常に痛くなる。あの?もしかして騙されましたか?部長?

死にそうになりながらそそくさとトイレ休憩に入る。今後調子良くなさそうな時は朝飯は食わないでおこうと思った。

 

最近夜もぶっ通しで寝るっていうより夜中に一瞬起きたりすること増えたんだけど、これ昼寝してるのが悪いのかな?30~1時間くらいの睡眠に体が慣れちゃった可能性がある。まあでも昼寝しないと午後まともに働けないからしょうがないけどね。そろそろ枕とか持って行っても怒られないかな。

 

午後もボケ~っと働いてたんだけど何故か一週間ぶりに一日のノルマにちゃんと到達した。課長に日報出しに行ったら「今日頑張ったね~、ノルマ達成できたじゃん」と言われた。
オタクスマイルで「フヘヘ、あ、はい、ありがとうございます!」と返したけど、冷静にノルマに到達するのは当たり前で、ノルマを達成しただけで褒められてるのは異常なのでは?となった。深く考えないほうが良さそう。

 

帰宅後、酒を飲みながらしゃどばすチャンネルを見て、ゲームして、気付いたらまた日付が変わっている。本当に学習能力無い?

まあ明日金曜日だし明日さえ気合で乗り越えればなんとかなる……か?

 

まあDIAMOND JOKERは紹介するまでもない名曲ではありますが・・・。ミリオンは曲が強い論の究極だよなこの曲。こういう分かりやすくかっこ良い曲がミリオンはマジで大量にある。個人的には花盛りくらいのムーヴメントが起きてもいい曲だと思います。因みに電波感傷と作曲者一緒です。ま、そういうことなんだよね。

www.youtube.com

 

朝:おにぎり

昼:弁当

夜:サッポロ一番みそラーメン・米・ストゼロ

残金:7000円くらい、明日!明日は本当に見ます