GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 169日目

急に人生が終わった

 

169日目

寝てたらなんか携帯会社から電話かかってきた。払い忘れかと思って飛び起きたらライフプランナー的な奴のセールス電話だった。普通に断ろうと思ったけど相手が新人だったのかめちゃくちゃわちゃわちゃしてて、その姿を無能な自分に重ねてしまい無料の相談だけでも良いんで受けてみてくれませんか?と言われて断りきれなかった。お互い無能同士頑張って生きていこうな。

 

電話を切って会社行く準備しながらスマホ見てたら急に人生終了のお知らせ来てビックリした。普通に明日会社行ってる場合じゃないけど?栄冠ナインも始まるらしいけど?終わりすぎだろ普通に。

 

仕事はしゃどばすチャンネルの為に休憩時間をズラすことだけ考えて働いてたらなんか意外とスムーズに過ぎていった。鼻歌歌ってたら横に課長いてめちゃ気まずかった。

 

新弾が楽しみというよりオフRAGE行くことがメインになりつつある。とにかく仕事以外のイベントのことを考えてないと精神が保たない。

 

帰宅後溜まっていた洗濯と掃除を軽く済ませてYoutube見てたら普通に眠くなってきてワロタ。まあ昨日酒飲んでライブ見ててあんまり寝てないし今日は早寝して明日に備えようかな。

 

 

www.youtube.com

そういえば挙げてなかった。最初はぶっちゃけDOLLCHESTRAが曲、こいつらがユニット単位で好みだな~って感じだったけど普通に段々ド!ド!ド!しか脳内から聞こえなくなってた。イジゲンのチケ代の内4000円位はこの曲1曲に払ってるつもり。

 

昼:菓子パン

夕:ヨーグルト

夜:冷やしそば・かまぼこ・ポテチ

残金:222円!w