GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 214日目

イグナイターさん、おめでとうございます



214日目

冷静に今日出勤なの意味分からなくないか?JBC見れないのダルすぎるなあと思いながらトボトボ出勤。

 

今日普通にめちゃくちゃ仕事あると思ってて大分鬱だったけど、どうやら先輩と二人で組んで働く感じだったっぽくて実質いつもの8割くらいの量で済んでラッキーだった。まあつまり先輩が12割働いたということですね。

午後からはいつもの業務ルーティンを消化し、何故かめちゃくちゃ時間に余裕があったのでトイレ休憩とかを小狡く駆使してJBCを観戦してた。なんか普通に馬券買ってたらまあまあ当たってそうでわろたね。イグナイターの単複100円だけ前日に買ってて晩酌代にはなったから良かった。

 

コンビニでおでんを購入し、帰宅して晩酌。なんか一週間頑張って働いた感出てるな今。全然無能でまともに働いてないのに。

 

ガントレットやったら7勝で思ったより勝てたしなんか久々に美味しい範囲で飲酒止められたし良い夜だった。後は早く入眠できたら完璧だったんだけどなあ!!!!!!

まあ明日別にやらないといけないこと有るわけじゃないしいっか。洗濯だけはしてくれや。おやすみ!

 

www.youtube.com

無色透名祭から引っ張ろうと思ったけど50曲くらい聞いて昨日のあれ超える曲なかったから諦めた。ということでシャニの新ユニットの曲がサブスク落ちしてたのでそれで。

こういう方向性で行くか~~~~斑鳩ルカ~~~~~って感じ。もっと軽率にボカロ上がりアマチュアコンポーザー起用してくれアイドルマスター。俺が嬉しいから。

 

朝:チョコ一欠片

昼:カレーパン

夜:おでん・焼きそばパン・お酒ほどほど

深夜:かけそば

残金:11069円