GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 179日目

 

 

179日目

朝出社して仕事の準備をしていると、部長から呼び出された。昨日の仕事でなにかやらかしたか・・・・・・?と思い恐る恐る部長の所へ向かうと、

 

「俺くん、この部署に来て半年経ったけど、どうだった?」

「(どうだった…?)あ、ハイ、そうですね…。先日もそうですけど、まだ部長や周りの方に助けてもらってばっかりで……ハイ……申し訳ないです」

「申し訳ないってことはないけど(笑)。え~と、俺くんってPC使えるよね?」

「あ、はい、まあ基本的なことなら、一応使えます」

「そっか、良かった。10月から異動だけど、次の部署はデスクワークが主になるから。」

 

10月から異動????????

 

その時、入社時に社長が言っていたことがフラッシュバックした。

『ひとまずは研修で全部の部署を一通り周ってもらって、それから一番向いてる所に配属するから。』

 

そう言えばそんなこと言ってた~~~~~~!!!!!

面接の時に聞いてた業務内容とは違うなと思いながら、半年間そのことを忘れてタラタラと働いてた俺ヤバすぎる。

ん?てか来週からまた朝って言った?普通にやばいんだけど。死んでしまう。どうしよう。

 

異動の詳細を告げられた後、部長から「次の部署はここほど優しくないから、心折れないように頑張ってね」と言われた。何その脅し。怖すぎる。そんななんか地獄みたいな所なの?

 

そして異動が決まっていきなりこの部署の最終日になった本日。普通に仕事で軽いミスして全然立つ鳥跡を濁しまくって退勤。こんなんばっか。マジでさあ。

 

帰宅後、あんま何してたか覚えてないけど多分酒飲んで競馬のこと考えながらシャドバと栄冠クロスしてた気がする。冷静に金土どっちも朝5時くらいまで起きてたの馬鹿すぎる。生活リズム治す気なさすぎ。今日(日曜日)は流石にもう寝ます。

 

 

www.youtube.com

サビ強すぎワロタ。落ちサビ強すぎワロタ。普通に口ずさみながらちょっと泣く。あまりにも良い曲。やっぱ俺一生この人の曲聞いてると思うわ。葬式で流します。

 

昼:チョコ

夕:栄冠クロス

夜:何食ったか忘れた!w

残金:220円