GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 182日目

流石にそろそろ引退したい

182日目

 

今日から朝起床。本当に辛い。今日は初日だから更に早く出ないといけない。本当に辛い。栄冠クロスやりながら支度をして出社。

 

PC使える?って聞かれたし、デスクワークだと思ってたし実際そんな漢字で説明されたはずなのに、全然デスクワークじゃなくて、会社中動き回らないといけなくてワロタ。そんなのってないよ!

 

普通に初日からちょっと残業。上司から退勤際に、「今日はバタバタしてて全体の1/10くらいしか教えられなかったわ。ごめんね汗」って言われて震えた。明日から俺どうなっちゃうんだろう。

 

帰宅後、栄冠クロスのスタミナ消化してから買い物とかしようと思ってたらなんか普通に2時間位経ってた。

スーパー閉まりかけててめちゃくちゃ慌てて家出たら財布忘れたし、何やっても上手くいかない。昨日ハイノーマル上がったせいで栄冠クロスすら勝てなくて面白くない。苦しい。

 

そして気付いたら日付も変わっている。助けて。おやすみ。明日はもう少し建設的な一日を送りたい。

 

www.youtube.com

 

毎日これ。もうなにやってもあかんわ。

とりあえず朝型の生活に適応するところから始めます。

 

朝:抜き

昼:いなり寿司

夜:冷凍カルボナーラ・野菜ジュース

残金:給料入ったので増えました、明日見ます