GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 190日目

 

葬送のフリーレンに唯一勝てる可能性があったアニメ

190日目

毎日微妙に夜更かししてるから一生睡眠負債が溜まっていく感覚がある。栄冠クロスやめたいけど栄冠クロスやめたら二度と目覚めることない気がする。実質ポケモンスリープ。

 

出社後、淡々とモタモタと仕事をこなし、元課長と外出。あまりにも疲弊していたのでどうしたんですか?と聞くと、パートと派遣に対する愚痴がつらつらと漏れ出てきた。いつもニコニコしてるイメージだったけどやっぱ普通に苛ついてたんだ。その節は大変申し訳ありませんでした。。。

 

帰社後、部署の先輩から呼び出され、

「週末に取引先行くんだけど、明日からその準備手伝ってもらって良い?」

と言われてはい!と元気に返事。

それから30分後、その先輩が社長と話していた所に鉢合わせた。

『金曜の~~~~の件だけど、俺くんも同行させるから』

『え?向こうまでですか?準備だけじゃなくて?』

『そう。段取りとかは任せるから。よろしくね』

 

「・・・ということで、準備だけのつもりだったんだけど一緒に行ってもらうことになったから。よろしくね。」

どういうことで?w

「あ、時間なんだけど、向こうの会社まで車で2~3時間かかるから朝7時半に会社出発したいんだけど大丈夫そう?」

大丈夫じゃないですって言ったらどうなるんだろう。と思いながら「大丈夫です!」と元気に返事。口だけ太郎がよ。

 

ということで金曜いきなり一日潰れる上に朝1時間早く出勤しないといけなくなってしまい何もかもが崩壊した状態で帰宅。買い物とか行く予定だったんだけど気付いたらリビングで意識を失っていた。

慌てて買い出しに向かい、冷凍パスタを食らいながらアニメを消化する。

 

星屑テレパス、今季唯一葬送のフリーレンと戦えるパワーを持っていると思っていたのに、FOD独占配信であとはレンタル配信とかいう意味不明な状態になっていて覇権への道が閉ざされてしまって悲しい。見たい方はFODとTverで最新話だけ毎週見れるみたいなので見逃さないようにコツコツ見ましょう。普通にリコリスリコイルくらい当たれるはずのアニメだったんだけどな~~~~~~~~~~

 

原口沙輔の重音テト新曲来てワロタ!wあまりにも僥倖。ちなみに10月10日は重音テトの日らしいです。我那覇響さんの誕生日でもあります。ミリオンのアニメ何故かニチアサな上に何故か配信かなり遅くて困ってる。はよ見せてくれ~~~~

 

朝:お吸い物

昼:かにぱん

夜:冷凍パスタ・100円チーズバーガー

残金:6178円