GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 197日目

財宝ロイヤル、「今更」ここ

197日目

今日も朝起きるのが急激に辛い。何が変わったんだろうと思い返してみると、朝辛くなったのは栄冠クロスを喪ってからだった。日常生活に支障が出ていると思って慌ててやめたゲームが実は俺の生活リズムを支えていたらしい。大切なものは喪ってから気付く。お前はいつもそうだ。

マスク忘れて朝から鼻水ズルズルで憂鬱。秋花粉か労働アレルギー。多分後者だと思う。

 

金曜日RAGE前日入り(という名目で関東のオタクと遊ぶだけ)の為に有給を取得したので、金曜日の分のノルマもこの3日間で少しずつ終わらせなければいけない。らしい。キツイよ~~~

 

なんだかんだ言いながらダラダラ黙々と働いていたら意外と今日の分が早く終わり、明日の分に着手することが出来た。運が良い!

結局上司に引き継ぎとかしてたらいつもどおり15分くらい残業になったけど、最近この程度では何も思わなくなってきた。実質定時。

 

帰宅後、同居オタクと友人が死ぬほど美味そうな酒を買ってきて、しかもピザまで頼むらしい。断る方が不可能。お金無いよ~って言いながら満面の笑みでピザを食い酒を飲んだ。

明日早起きしないといけないのにダラダラ酒飲みながら喋ってたら普通に日付変わってて笑えない。どうしてこんなことに。明日の俺にごめんなさいをしながら眠りにつく。因みに洗濯もしてない。明日はマジで洗濯する。

 

www.youtube.com

そろそろネタ尽き始めたからなんか良い曲無い?って聞いたら降ってきた。ちゃんとめちゃくちゃ良い曲でワロタ。デュエプレの大会は決勝でこれBGMで流れ出すらしい。あまりにもアツ過ぎるだろ。Shadowverseもなんかそういうのやって欲しい。友田一貴の神口上からこういう感じのクソアガる系イントロでWGP決勝始まって欲しすぎる。

 

朝:チョコ一欠片

昼:菓子パン

夜:ピザ・酒いっぱい

残金:4178円