GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 199日目

金言

199日目

マジで栄冠やらなくなってから朝起きるの辛くてウケる。まあ普通に夜寝る時間遅くなってるのが一番悪いんだけど。何かしらのアプリに生活管理して貰わないとやっぱ人間のフリ出来ないかもしれない。

 

明日有給取ってるので今日は2日分仕事しないといけない。冷静におかしいような気もするけど、考えたら負けだと思って明日の分までノルマを進める。

予定だったんだけど、まさかの先輩について違う営業所行くのといつもの元課長との外出がバッティング。結局両方行くことになって午後自分の仕事する時間が全消滅した。

 

帰社後、先輩にちょっと手伝ってもらいながらなんとか仕事を終わらせ(ほぼ)定時帰宅。飯風呂を駆け足で済ませてRAGE駆け込み寺へ。

 

え~俺があまりにも下手すぎて終了です。進化Vはエーテル無くて作れないしロイビショ太郎濃厚なのにどっちも普通に見てる人間が不快になるレベルで下手っぽくてガチで終わった。RAGE出ずに酒飲んでコロナ罹った時の証明書受け取って帰ろうかな。

2Pickも普通に常人では考えられないようなプレイ連発して一人で勝手に爆発しまくって周りを呆れ果てさせてしまった。ここから俺が成長する世界線は有るのか。明日の私に期待ねって感じ。

 

普通に明日朝イチでバス乗らないといけないのにこの時間に起きてるの人生終了過ぎる。殺してくれ。寝ます。おやすみなさい。

 

 

www.youtube.com

 

SUPER BEAVER、俺を救ってくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

朝:チョコ一欠片

昼:おにぎり(小)

夜:冷凍カルボナーラ

深夜:お茶漬け

残金:20000円くらい