GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 107日目

今日の昼食

 

106日目

今日も昨日と同様一発目のアラームで無理矢理起きてシャワーを浴びる。でもこれ許されてるの一緒に住んでるオタクのチャリパクってるからなんだよな。あいつがニートじゃなくなったら徒歩で行かないといけないからこんな悠長なことしてる時間は無くなってしまう。複雑な気持ち…と思ったけどあいつが仕事はじめたら早く寝れるしもうちょい早寝早起きするようにすればええか!

 

朝お茶漬け食おうと思って米残してたら何故か一口分だけ残して食われてた。何の情け?wまあ逆に食いすぎて腹痛くなっても困るからちょうどよかったかもしれない。

 

出社してから今日弁当頼んでないことに気付き、計らずしも前々からやろうと思ってた昼食抜きを試すことに。脳内では水分さえ取っておけば問題なく動けるはず。

 

結論から言うと、昼食抜いた午後、いつもより眠くならないし仕事も進んだしマジで昼食食わない得かもしれない。とりあえず来週から一ヶ月くらい弁当無しでやってみようかな。

問題は弁当から取ってた身体に必要そうな栄養を(同じくらいの金額で)どう取るか。まあ野菜食っとけばええやろ!w

 

仕事中脳内Shadowverseしてなんとなく持ち込み決めて練度高めるか~と思ってたけど、あまりにも主体性無さ過ぎて周りの人のデッキ見たり聞いたりしたら一瞬でデッキ消滅した。統合失調症だから皆に騙されてる気がしてきた。スペルマナリアより純マナリアの方が強い!結晶ビショップもゴーストNcも弱い!そもそも俺が下手だから何使っても一緒!どうせRAGE優勝出来る訳無いから出る意味ない!う~ん確かに!w

好きなデッキ握れはその通りだけど何でも良すぎて逆に何使えばいいか分からなくなっちゃったので金曜日にルーレットで決めよっかな。誰にでも4割すら出せない人間が構築悩んでもしょうがないよね!

 

結論出ない事に悩みすぎてもう25時だし人生終了!さようなら~

 

最近同じ曲ばっか聞いてて段々ネタ切れしてきた。

煮ル果実の新曲普通に良かったのでおすすめです。

 

www.youtube.com

 

 

朝:お茶漬け(一口)

昼:ドデカミン

夜:豆腐・焼きうどん

残金:明日見ます