GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 213日目

目標は500/4800曲くらい聴くことです

213日目

久々にシンプルに寝坊した。ガチで積んだかと思ったけど気合のガンダでなんとか朝礼には間に合って耐え。

昨日残した仕事をちゃちゃっと終わらせて課長と外出。この間ずっと原因不明の頭痛と腹痛が止まらず、普通に死を確信してた。

 

昼マジで60分キッチリ爆睡したらなんかマシになった。睡眠負債溜まりすぎやね。今日は早く寝よう。

 

午後はなんとか意識を保ち働けたことで特に何事もなく、定時で脱出することに成功。

 

同居オタクが体調を崩しているっぽいので雑にポカリとか買いに行って、ついでに自分の惣菜も買って帰宅。ドカ食い気絶する予定がゲームして通話してたら普通にこの時間になっちゃった。眠いので寝ます。ぽやしみ~

 

 

明らかに俺の好きな曲しか鳴ってない。知ってる気がする。多分波際の方程式と作者同じ?まあ違ったらめちゃくちゃ良いボカロP発掘出来てるのでどっちに転んでも勝ってます。暫定優勝。

 

朝:抜き

昼:抜き

夜:焼きそば・稲荷寿司

残金:10000円くらい(光熱費払った)