GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 184日目

う~ん覇権!w



184日目

いつも通りギリギリまで寝て栄冠クロスやりながら出社すると、上司から「ごめん!言い忘れてたんだけど、水曜日は○○さんが取引先の都合でいなくて、俺が娘の送り迎えあるから普段より15~30分くらい早めに来てほしいかな汗」と言われた。水曜日サビ早出とサビ残業濃厚になるのヤバすぎる。

 

昨日今日はボジョレーヌーヴォー期間(今年で一番忙しかった4ヶ月前よりも忙しい期間)なので、モタモタと目を回していると昼休みに。

 

午後からは前部署の課長と仕事。部署異動する前は毎日後藤ひとりみたいな感じで働いてたから萎縮しまくって何も話せなかったけど、直属じゃなくなってお互い当たり障りのない世間話くらいは出来るようになり一安心。

タバコ吸うのは知ってたけど酒も毎日飲んでるらしくて親近感湧いた。仕事のメモは取れないのに、会話中に出てきた焼酎の銘柄と値段は流れるようにメモ出来てしまって笑った。

 

会社に戻ると追加の案件が明日降ってくることが知らされた。そ、そんな。普通の人間が1日で終わることを2日かけてようやく終わらせたのに…。

 

結局今日も15分ほど残って細かい作業をして帰宅。まあ別に全然いいんですけどね。

 

帰宅後、シャワー浴びて爆速で飯食ってドカ食い気絶してアニメウマ娘3期に備えて仮眠。

 

なんとか起床できた。ウマ娘見ます。

 

見ました。冒頭10秒でドゥラメンテ出てきて爆笑。『なんとドゥラメンテ~~~~!!!!!』って俺等にやらせたかっただけやん。覇権確定です。

最後のダービーの後、2冠達成したドゥラメンテを映す画角が2期1話のトウカイテイオーのセルフオマージュになっててめちゃくちゃキモい笑顔になった。幻の三冠馬定期。

 

ということで普通に明日も仕事なので寝ます。冷静にダラダラしてたら1時間も経っててやばい!おやすみ!

 

youtu.be

ウマ娘の曲なんかあげようと思ったけど直近の曲は大体あげてたので全曲の中で一番好きな曲提出しておきます。あまりにも最強すぎるし一発目に行ったウマの現地で奇跡的に回収したのもあって本当に最の高になってる。マジでアガる。

 

朝:抜き

昼:稲荷寿司

夜:サッポロ一番味噌・米・ポテチ

残金:本当の本当に明日見ます