GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 220日目

阪神タイガース優勝おめでとうございます!

220日目
昨日夜更かしした割にはなんか朝飛び起きれて良かった。と思ったらダラダラ準備しすぎてまたギリギリに家を出る羽目に。救いようがないねえ。

 

 

寝ぼけながら働いてて普通に携帯の通知鳴ったの無意識に開いてクソ焦った。上司に見られたら普通に怒られてた。(食堂と休憩所以外で携帯使用禁止)

 

今日は退社後名古屋行っておらいべさんから柿を貰う+あいぽんの修理に行く用事があるので、限界まで仕事の終わるタイミングを調整して爆速でウルトラ定時退社。小走りで帰宅し名古屋へ向かう。

 

おらいべさんから満面の笑みで柿を受け取り、栄まで一緒に行って解散。意気揚々とアップルストアに向かったが、バックアップ取り忘れてた上にその場で取ろうとしたらなぜか途中で止まっちゃって端末交換の予約だけして門前払い。圧倒的に俺が悪いけど虚無過ぎる。

少しでも外出を有意義にするために適当にネットで調べた美味そうなラーメン食いに行ってから帰宅。

スープは旨味が凝縮されててクソ美味。玉子は正直100点に近い美味さだった。ベースになってるタレがクソ強そう。


スープ95点具95点麺75点って感じで非常に良かったです。強いて言うならバーの居抜きっぽくて初見だと萎縮しちゃいそうな感じだった。味のバリエーションかなりあったから次塩か味噌行きたいなあ。卵とチャーシューかなり好みだったのでリピートあります。

 

明日行ったら休みだ~
中学の同級生が東京から遊びに来るので土日はWINSでも連れて行こうかな!ギャンブルのギの字も知らなそうな清廉潔白な人間だけど!

 

www.youtube.com

帰りの電車でめちゃくちゃ眠そうなガキがいたから微笑ましくて席譲ったんだけど、良く見たらそいつ今日Zepp NagoyaであったCreepy Nuts×SUPER BEAVERの対バン帰りっぽくて、俺は落選して行けてないので普通にキレそうになった。てか小学生の時からそんな強い刺激受けてたらどうなっちゃうんだよ。もう最高到達点じゃんそこ。強い刺激を知ることは不幸なことなんだが??????

 

朝:抜き

昼:でかいおにぎり

夜:ラーメン・柿・カルーアミルク

残金:43000円くらい(金下ろした)