GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 221日目

 

ぽまいら、聞け

 

221日目

www.youtube.com

今日はセオリー無視してまずこの曲を聞いてください。本当にあまりにも好き過ぎて、最初聞いた時普通に軽く嗚咽するくらい泣いてしまった。渋谷龍太、本当に凄い。なにか人生で迷った時、必ずどれかの曲が道を標してくれる。本当に人生。キモオタ過ぎて全部俺に言ってくれてると思ってるし、LIVEでは毎回目が合うし、「あなた」って名指しでMCしてくれる。神のコンテンツなので皆さんも推しましょう。

 

ここから日記

 

朝起きて会社行こうと思ったら、玄関の傘が減ってる。てか無い。あれ?これ俺が悪い?一本は会社に置き傘してるけど、それでも3本は有るはず…オタクくんも職場に置き傘してるとしても2本無いとおかしい…まあ悩んでも傘は浮かんでこないので、半泣きになりながらコンビニまで走って傘を購入して出社。

 

労働中は特に何事も無く、いつもよりちょっと忙しい程度だった。久々に前の部署の部長に話しかけられてビビったけど特に何もなかった。

 

退社後、オタクくんが同僚連れてくるって言ってたから食材買いに行かないと。。。。。。。。と雨の中鬱になってたらなんか流れたっぽくて笑顔で帰宅してカップ麺食ってダラダラ過ごす。今日はやたらレートも先攻引いて勝てたし良い夜だった。明日は朝早起き出来たらサウナ行きます。無理なら死にます。

 

朝:お茶

昼:チョコスナック

夜:UFO・豆腐

深夜:米

残金:43000円くらい