GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 232日目

野菜食べて偉い!

232日目

昨日いっぱい寝たのに全然眠くてワロタ!味噌汁を飲むことをモチベーションに起床したけど結局ゆっくりし過ぎていつも通り遅刻ギリギリに滑り込み。昼飯も忘れた。何をやってもダメ。

 

 

案の定元課長はダウンしており、外出が無くなったことで虚無の時間が発生することが確定した。限界までサボることを決意して労働スタート。

 

結論から言うと、普通に上司の仕事手伝わされていつも通りの量働くことになった。まあいつもより多い量じゃないからいっか。

 

昼寝して部署に戻る途中、元課長に会った。え?休みのはずでは?

どうやらインフルもコロナも陰性でただの体調不良だから人と接触しないデスクワークだけやりに来たらしい。ガチで全身労働人間じゃん・・・・・・・・・。でも実際前の部署、この人がいないと労働効率3割くらい落ちるからまあ来るしか無かったんだろうな…。これが「社会人」なんだ…と思って立ち竦んでしまい、無理しないで下さいねとしか言えなかった。

 

その後は特に何事もなく、明日の仕事の準備をする余裕すら見せながらウルトラ定時退社。

帰宅後風呂に入りながらシャニソン消化して、野菜炒めて袋麺茹でて、ちょっとだけ健康に気を使ってる振りをする。まあ野菜は美味しいから食べるんだけど。

おらいべさんから貰った柿の熟し度がそろそろオーバーフローしそうだったので、一先ず切って冷凍庫にブチ込んで就寝。明日そのまま食うかカルピスとか酒に浸けて食べます。

 

www.youtube.com

これは異次元でやるという認識でよろしいんでしょうか?結構良い曲だったし後半の方が好みだったから良い感じにフルでやって欲しいなと言う顔。

冷静にメドレーパートやった上でMOIWは43曲だったんだけど、異次元って1日50曲も出来るんか?と考えてたけど、まあ虹ヶ咲がアニメ再現でソロ曲メドレーしたりラブライブミュージカルで寸劇したりするのかなあ。まあMOIWもそれなりにMCあったし、意外となんとかなるのかもしれない。

 

朝:味噌汁

昼:抜き

夜:サッポロ一番みそラーメン+野菜炒め

残金:6430円