GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 231日目

ちょっとずつ飽きてきた

231日目

昨日布団に入ってから無駄に起きてたせいでまあシンプルに眠いよね。ただでさえ土日で睡眠負債を返せなかったのに。。。今日はマジで早く寝よう。

 

なんかめちゃくちゃ会社行く気出なくて起きてから30分くらい布団の中でオイオイ泣いてたら遅刻ギリギリで泣いた。

 

なんだかんだ会社に行ってしまえばどうとでもなるんだよな。仕事も2倍くらいかと思ったら1.5倍くらいだったし。

 

昼寝しそこねてウトウトしながら働いてたら前課長と外出する時間に。車に乗り込んでよろしくお願いします~って前課長の顔を見たら明らかに顔色が悪い。そして3秒に一回「ダメ」なタイプの咳をしてる。因みに息子が先週からインフルエンザらしい。役満ですね。

 

そんな課長と2時間ちょい一緒に作業して、その間も悪化する課長の体調を普通に心配しながら退社。普通に社内で一番働いてる全身労働人間だから本当に心配。

 

帰宅後、味噌汁と炊き込みご飯作って食べたら完全に肉体が活動を停止してしまった。まあ元々早く寝るつもりだったしちょうど良いか。洗濯は明日やります。てか明日は流石にやらないとやばい。おやすみ。明日は早起きして味噌汁食べます。

 

www.youtube.com

たまたまインターネットから降ってきたんだけどナナシス良い曲多すぎないか?w

全く知らなかったけどクソ普通にハマってめっちゃ聴いてる。イントロからサビまで綺麗すぎて掴まれっぱなし。

明日からは異次元の予習しようかな~。

 

朝:チョコ二欠片

昼:カレーパン・アメリカンドッグ

夜:炊き込みご飯・味噌汁

残金:6430円