GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 266日目

 

毎期これ

266日目

お前が深夜に理由なくYoutubeショートを見ていた30分は、朝に死ぬほど寝たかった30分。いや30分Youtubeショートはどう考えても見過ぎなんだよな。

 

明らかに体が動ける状態じゃなかったけど、有馬記念のアドレナリンがギリギリ残留してて何とか体を動かすことが出来た。ありがとうドウデュース。

 

なんか先週今日ちょい忙しくてそれ乗り越えたら年末までマシやで~って言われてた気がしてたんだけど、なんか別にそんなこと無かったらしい。普通にいつも通りの一週間スタート。頑張ります。

 

いつも通り元課長がちょっと引くくらいの仕事量を背負わされて外出の予定が定時直前まで伸びる。ご愁傷様です。

車の中でポツリと溢した、

「クリスマスだから早く帰りたかったのに…(小学生の子供がいる)」

が切なすぎてこっちまで悲しくなった。

 

俺は定時で解放され、元課長を残し退社。お疲れ様です。

帰宅中、せっかくだしケーキでも買おっかなと思って寄ったら俺がバイトしてた時より200円くらい高くなっててビビった。インフレを感じながらジャンプを立ち読みして帰宅。

こういう時に後悔とか残念とか全く無く100円のパスタソースで満足出来る安上がりな自分に感謝。

適当にアニメ見ながらランクマして今期も駆け込み。初月とかにちゃんとグラマスなるのガチで年一あるかないか。後は毎回こんなん。もうちょい真面目にやりましょう。

 

今日は早寝しよう!と思ったけど23時って早寝か?まあ当社比早寝ということで。明日は帰ってきたらまず洗濯します。ガチで。規制するまでにその辺の家事消化しないとやばいわよ!

 

 

www.youtube.com

クリスマスっぽい曲探そうと思ったけど思い浮かばないのと眠いので諦めた。このブログでいよわ上げたこと無かった気がしたので、俺がいよわに「オチた」曲。これマジでかっっっっっっっっっっっっっこ良すぎない?今聞いてもエグいし今のいよわがこれ上げたら1000万回再生。多分。しらんけど。こんだけ不協和音ガンガン鳴らしててちゃんとラスサビまでキャッチーな進行が成立してるのが意味不明。一切不快感がない。天才だと思った。し実際天才だったね。

 

朝:抜き

昼:野菜ジュース

夜:ナポリタン大盛り・プチトマト

残金:14000円くらい