GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 238日目

2Pick界隈に殴り込みっ!

238日目

 

先週金曜日は急遽休載でした。理由はレートとJCで頭が一杯で普通に忘れてしまったからです。大変申し訳有りませんでした。

 

前日ジャパンカップの直後から5時間くらい気絶してたせいで夜更かししてしまい、微妙に睡眠不足な中出勤。

これまでは社内で完結する業務をメインで行っていたのですが、内容を覚えて欲しいから!と言われ、今日から年明けまで上司と業務内容を交代して社外との取引とかの処理を行うことになってしまった。会社内を徘徊する不審者からデスクワーカーにジョブチェンジしたのは良いが、これまでと違ってちょっとしたミスが普通に怒られに発展すると思うと恐怖で震える。

 

上司から午前中にPCの使い方や書式を一通り教えてもらい、午後からは上司が動いてる間一人で黙々と仕事を進める。

3時間ほど経って上司がチェックをしに戻ってきてくれた。「ん?あっ」

えっ?

「ごめん、教えるの忘れてたことあるわ…。申し訳ないけどやり直しだね」

3時間中2時間くらいの作業がロールバックされることになり、結果15分ほどサビの残が発生。流石にこれは俺は悪くない。自分を鼓舞して退勤。

 

東京でインフルエンザを貰って帰ってきた同居オタクくんの代わりにスーパーに寄って、ついでに自分の飯も買って帰宅。

飯食って何をするでもなくボーっと過ごしてたら1時間半位経ってて慌てて義務バース。今日は楽に盛れて気分良かった。

レート終わってやること無くなったので今日は早く寝ます。明日頑張ったら誕生日!お酒いっぱい飲んでも怒られない日(?)なので楽しみです。おやすみなさい。

 

 

www.youtube.com

 

ラ!サ!正直虹より浅い部分もあるのであまり深く言及は出来ないのですが、これはどのオタクに聴いてもやるって言われたし僕もそう思うしアイマス側入れやすいポイントもかなり多くてクソアツそう。てかMOIW形式ならこれAqoursの初手で入ってきても全然驚かない。雷来本気で走れ!ってめっちゃ言われるので通路本気で走って出禁になる所まで視野。素直に優勝です。

 

朝:野菜コンソメスープ

昼:メロンパン2個

夜:ハンバーグ弁当・豆腐

残金:5188円