GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 67日目

片道1時間の価値ある

 

67日目

昨日なんか布団入ったあと珍しく寝付けず、30分以上グダグダしたせいで睡眠不足。馬鹿がよ

 

今日は退勤後映画館にムビチケ買いに行くので同居オタクから自転車をパチって出勤。毎日これが良い。

 

ここ最近同じ仕事を黙々と進めているだけなので特に言うことがない。

 

スムーズに昼寝にも成功し、幸先良く午後の労働へ。「無」になって働いていると取引先の人が部署に来てた。新人っぽいキョドり方で元気に挨拶。その後もなんかめっちゃ俺の後ろで立ち止まってるんだけどなんかやらかしたかな…と思ってチラ見したら普通に俺の背後で部長と世間話してただけだった。集中力を鍛える訓練か何か?心臓に悪いから勘弁してほしい。

 

10分ほど残業をして退勤。因みにこの一週間は普通に働けてる感じ出してたけど、結局全日ノルマ未達でした。

帰ってくる頃にピザが届くように予約して映画館へ。普通に一番近い所で原付片道1時間なの遠すぎない?

 

久々に原付運転したけど愛知車道広すぎて普通に原付人権ない。4車線とかのバイパスを普通に原付乗ったおばちゃんが走ってるのたまに見たからそういう文化圏なのかと思ってたけど皆訓練されすぎじゃない?夜で基本的には交通量少なかったのが不幸中の幸いだった。

 

2時間原付運転して帰宅後、ピザが届いていたので晩酌。社会人の幸福を感じる。

同居オタクが血糖値スパイクで気絶したので、自室でワインを飲みながらダラダラ過ごす。気付けば午前3時。あーあ。因みに明日はJCGチーム戦でます。寝てたらすまん!

 

これサブスクかなんかで出た時にも聞いたけど良かった。POPYROSE、最近流行りのAiとかSVのガチ人人間みたいな所からちょっと外れてて尖ってるから好き。

www.youtube.com

朝:抜き

昼:弁当

夜:ビール・ピザ・ワイン

残金:8144円