GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 245日目

サムネが・・・・・・・・・・無い!

 

245日目

朝会社イヤイヤ病を発症しギリギリまで布団の中で過ごす。それでも出勤しなければいけない。現実は非情である。

出勤後は先週同様人間と同じ量の仕事を振られているのであっぷあっぷしながらモタモタと労働。

上司から「先週のこの案件だけど全然指示と違うやり方してるよね?ちゃんとやってくれないと困るよ~」と言われ、咄嗟に「すいません!!!!!!」と謝罪して確認したら進度が遅れまくってて上司が代わりにやってくれた所だった。俺も大概だけどこれは上司もちょっとアレじゃないですか?流石に怒られ損だったので恐る恐る指摘したら「あれ?あ~そうだったわ。じゃあ何でもないや。すまん!」って言われた。まあもうそういうイメージついちゃってるんだろうな俺に。実際やりそうだもんそういうミス。

 

15時くらいにはあ~これ間に合わないな~となり、定時退社を諦める。想定通り3~40分ほどサビ残を行い退社。日報書きながらそれとなく残業代の概念について質問したら「つかないよ!」と即答された。まあ定時に終われないやつが悪いもんな。仕方ない。

 

帰宅後、シャワー浴びてうどん食ってボケ~っとゲームして洗い物してゲームして味噌汁作って動画見てボケ~っとしてたら日付変わりそう。明日からまた味噌汁飲む為に朝起きるチャレンジします。頑張れ俺。明日は定時で帰れることを信じて。

サムネ無いと思ってたらなんか出たからこれサムネにします。うれしい!

 

www.youtube.com

そういえばこれ上げてなかったね。デレマスで唯一(?)サブスク解禁されてるU149。流石に今回予習していかなかったら怒られるでしょ。何曲やるか分からんけどこれとキラメキとドレミファやってくれれば大満足、ハイファイやってくれたら死にます。って感じ。冷静にともよ様の現場クソ久しぶりで緊張してきたな。崇拝なので。

 

朝:お茶

昼:菓子パン

夜:冷やしぶっかけうどん・味噌汁

残金:4000円