GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 249日目

ここにきてハードル下げてくるの一周回って上手い

249日目

 

昨日22時くらいに寝て普通に7時まで全く目が覚めることなく熟睡してた。しかも起きた時全然眠くてワロタ。一体何時間寝れば満足するんだ?

 

月曜有給取ってるので今日は残業もやむ無し。と苦渋の覚悟を決めて出社した所、朝礼で「今日午後から先輩と社外行ってもらうから、午前中に最低限の日課まで終わらせておいてね。午後の分は俺が持つから」と上司に言われた。こ、これは・・・・・・定時退社チャンス!?!?!?

 

まあそんなわけもなく。

シンプルに昼イチで会社出て帰ってきたら定時20分前で、そこから日報とか自分担当の細かい業務したら普通に20分くらい足出ちゃった。まあ1時間くらい残業サせられるかと思ってビビってたから実質定時退社の気持ちで帰宅。

洗い物して、洗濯して、ドカ食いして、気絶!と思ったけど異次元フェスの配信だけ一応見といて、いい感じに明日への心の準備をして就寝。4時位に起きて東京向かいます。

 

 

www.youtube.com

MOIWのダイジェスト見たけど、こんなとんでもないライブが現実にあったのか?本当に?異次元フェス、前例がデカすぎてこれと比較されるのあまりに可哀想。これを越えようとして迷走した結果が川柳とVtuberだったなら泣ける。週末はオタク共の浅はかな考えをぶち壊す異次元級のライブフェスを期待してます。

 

 

 

朝:味噌汁

昼:あんぱん

夜:カルボナーラ大盛り・チョコモナカジャンボ

残金:13500円(同居オタクからもらった)