GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-160000円新卒社会人日記 253日目

Day1,Day2,Day3

253日目

昨日は有給取って川崎でダラダラしてたので社会人ではありませんでした。

あまりにも急に現実過ぎて脳が混乱している。冬なのにめちゃくちゃ寝汗かいてたし。朝何すればいいかも思い出せず、記憶障害になりながらとりあえず会社へ。向かってる最中で気付いたけど携帯忘れてる!この俺が?本当に?熱でもあるんじゃないか。会社休もうかな・・・・・・。

まあ休めるわけ無いので意識が朦朧としたまま労働。スマホを身に着けている感覚が無いってこんなに不安なんだ。

 

午前中マジで挙動不審で目も虚ろ、異常に眠くて仕事が手につかない。1時間寝てごまかすか悩んだけど結局気合で帰宅して携帯を取りに帰った。

家で仮眠をして労働の感覚をリセットすることで実質昼から出勤の気分。にはならないけどそう思い込むことで気合で再出勤。

 

今日は外出る仕事が無かったのでデスクワークに徹することができ、奇跡の定時退社。明日はほぼ絶対あるからまあ詰んでますわ。ウマ娘みたいからなるべく早く帰りたいけど。。。。。。

 

なんかまだフワフワしてて自炊する気が起きなかったので牛丼食って寝ようと思ったら通話でホラゲー実況始まって人がビビるのみて笑ってたら普通に23時になってた。寝ます。睡眠負債溜まりまくりのため。

 

 

 

www.youtube.com

何も言えない。ただ、俺の人生に打ち付けられていた楔が一つ取れたことだけは確か。連番してくれたゆみちゃんずの皆さん、この曲を見る為に作られた席を引き当てたゆーみんさんにただ感謝。

正直もう現場これが最後でもいいな・・・・・・と思うくらいには燃え尽きてしまってる。本当に成仏してしまったかもしれない。人間って本当に全てを手に入れてしまうとこうなるんだね。

 

朝:抜き

昼:カップ

夜:チー牛・みかんゼリー

残金:28000円くらい