GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 256日目

 

 

 

 

256日目

朝熱下がらなくて泣いてたら総務から「自己判断ですけど、社会人ですよね?」みたいな返信が来て病院行ったら行きます。。。て返して病院行ったら臨時休診だった。俺しか負けなさ過ぎる。諦めて帰宅したら熱下がってた。なんなん?

夕方開いてるっぽかったので結局退社後病院に行くことに。半休扱いで午後から出社したらなんか部署の机が一つ空いてた。先週から入った新入社員が昨日からトンでたらしい。ああそれで……。

俺より後に入ってきた人2人共一週間で辞めてるし、もしかしたらこの部署は俺が気付いてないところに何処か致命的な問題を抱えているんじゃないか?と思いながら気付かないふりをして労働。今日は病院の予約という最強の理由があるので残業は死んでもしません。

 

ふつうにやらされそうになったけど病院ガー!って連呼して走って逃走。あぶね。

熱下がってると思って普通に病院来たらまた熱上がってて発熱外来行き。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳有りません。

結局喉が腫れてるらしくて、熱もそっからだろうとのこと。一週間経っても喉に後遺症抱えてるの異次元フェスどんだけだよ。

帰宅後は特に何もなく飯食って通話してゲラゲラ笑って夜中に就寝。部屋の掃除するつもりが全くできてなくてまずい。今週は大掃除Weekにしようかな。やるかわからんけど。

 

半分しか社会人じゃなかったので後半の楽曲は省きます。嘘です。すでに25時で明日の労働が怖すぎるので早く寝たいだけです。ごめんなさい。

 

朝:抜き

昼:R-1

夜:チーズ牛丼

残金:25000円くらい